|
当店からの「返信メールが届かない」お客様へ現在、 フリーメールアドレスをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、 当店からのメールが来ないというお声を多数頂いております。 メールが届かないというお問い合わせを頂く前に下記内容を確認していただければと存じます。 フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性・メールフォルダーが送信時に要量オーバー等ございますので、大変お手数をお掛けいたしますが、 注文後返信メールが届かない場合は一度迷惑メールフォルダをご確認いただき【info@e-dansko.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。 当店ではご注文後に自動配信メール(ご注文確認メール【dansko seeds】)を送らせていただいております。 その後、翌営業日以内に、【info@e-dansko.jp】より(ご注文御礼【dansko seeds】)という件名のメールを必ず送信いたしております。 ※ フリーメールとはインターネットを通じて無料で提供されるメールサービス。フリーメールは、その特性上メールの受信が出来ない事があったり、当店からのメールが「迷惑メール」と誤判定され、受信画面に表示されない場合がございます。 フリーメールの一例: 迷惑メールと判定されている場合お客様の方で当店のメールが「迷惑メール」として誤判定されています。 まずは「迷惑メールに入っていないか」ということを疑ってみて下さい。 以下の方は特にご注意ください。
- フリーメールをご利用の方 携帯電話等に転送を設定している場合フリーメールを受信する際に、携帯電話等に転送やお知らせする機能がある場合、 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合フリーメールにはメール容量が決められています。その容量はサービスによって異なりますが、容量を超えると受信できない状態となります。 ドメイン指定等でメールをブロックしている場合迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、メールの受信ができません。 入力したアドレスが間違っている場合お客様の情報を入力される際メールアドレス入力欄へ間違った入力をされますと、そのまま当店の方に登録され、間違ったメールアドレスにメールを送信いたします。 その際、自動返信メールを利用しており、通常のメールのように「宛先がありません」などで帰ってこない為、お客様にメールが届いていない事を弊社で把握できません。ご了承ください。 ○○○○○@hotmail.com → com を co.jp と入力していないか? ダンスコジャパンオフィシャルショップ |
Copyright © 2008-2024 seastar inc. All Rights Reserved.
|